Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

1/7(金)マイ転とか…。<デイトレ結果>

日経平均 28478(▲0.03%)、マザーズ 883(+0.14%)
・日経平均は寄り後しばらく+300円付近で推移後なんとマイ転、後場少し戻すも結局マイナス引け
・寄り後の全面高状況からファストリと半導体が下げを主導、バリュー系は今日も底堅い
・マザーズは前場引けにかけてマイナス幅を広げて今日も地獄になりかけるが、ひけはプラ転

お疲れさまです。今日もひどかったですね。昨日の800円安からなので引けは少なくとも250円高付近で下げても28500どころで止まると思いましたが、軽く突き抜けていきました。勝てたのは昨日の引け付近で買って今日の寄り直後に売れた人だけで、昨日・今日の前場で買った人はほとんどしこっているという嫌な動きです。

火・水の堅調から一転、木・金はアジアの底堅さにも関わらず東京だけ下に抜けているので、この二日間は「今年は日本株が他国をアウトパフォームする」と期待していた向きとしてもがっかり。ただ、バリュー系は強いですね。

デイトレは寄り後SBG、三菱UFJ、鉄鋼、自動車などにロングで入り一度止まった9:30どころで利確、湖北も2回やっていい感じでしたが、先物が28600を割ってきたあたりから「しめしめ」と日経レバを買い下がり、普段やらないナンピンまでしてやられました。指数マイ転とか…。個別銘柄の押し目買いはそこそこ戻りましたが、レバは最後まで不発。

<結果>+83,000(今月+395,000)
ポジション なし

デイトレは甘くない
来週のSQも仕掛けやすい地合いになってきたなー

今週もお疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア