Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

12/23(木)中途半端<デイトレ結果>

日経平均 28798(+0.83%)、マザーズ 995(▲0.35%)
・日経平均は終始底堅い推移で高値引け
・レーザーテックと海運がじりじりと強く全体に陽線銘柄が多い
・新興市場は主力組が利益確定売りに押される一方でIPOが今日も乱舞

お疲れさまです。今日もIPOがすごかったですね。湖北工業とJDSCがこれだけ強かったので気持ちよく勝てた人も多かったと思います。東一株も比較的いい値動きでしたので素直に買いで入れたら取りやすい相場でした。

個人的には唯一軟調だった「新興主力株」に資金を集中した結果、なんとプレミアアンチエイジング・BASE・メルカリ・ウェルスナビ・JTOWER全てで敗退。東一でやるにはもったいなく、IPOにブッコむほど勇気もなく、リスクの取り方が中途半端でした。今日は負けるべくして負けた気がします。下手過ぎです。

<結果>▲41,000(今月+218,000)

デイトレは甘くない
明日はIPOにも入れたらと思います

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア