Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

12/8(水)全然勝てません<デイトレ結果>

日経平均 28860(+1.42%)、マザーズ(+2.18%)
・日経平均はSQ前の水曜にもかかわらず底堅い推移で大幅続伸。
・値嵩株の値持ちが比較的良かった一方で利食い売りも入り現物は案外重かった印象
・新興は相変わらずIPOで乱高下

お疲れさまです。二日で900円超とは急速に戻しましたね。今日も225がほぼ高値引けしていますが、SBG、海運、レーザーテックといった値動きある銘柄が軒並み利食い売り優勢となったので、デイトレード的には難易度高かったと思います。

個人的にはまた連敗で泥沼に漬かっています。さすがに今日はロングで入りましたが、吹いたところはしっかり利確が入りましたので思うようにいきませんでした。今日はマザーズが飛ぶと思ったので珍しくメルカリ、BASE、フリー、弁護士、日本電解、ウェルスナビとがっつり入ってみましたが不発。特にフリー1銘柄で8万のやられは痛かったです。

<結果>▲53,000(今月▲229,000)

デイトレは甘くない
厳しい時にこそ今日のような博打は張らないこと。

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア