Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

12/3(金)今日も負ける<デイトレ結果>

日経平均 28029(+1.00%)、マザーズ 1048(+1.95%)
・日経平均は想定より安く寄り付いて一時マイ転するも、後場から上げ幅を拡大して高値引け。
・海運が二日連続でお祭り。ハイテク利食い→その他セクター買いのサイクル。
・マザーズも大幅上昇。

お疲れさまです。今日はしっかり上げましたね。寄り付きはあまりに弱かったので今日は案外上がらない一日かと思いましたが、結果は半導体と一部新興銘柄以外はほぼ陽線推移の珍しいくらい強い一日になりました。海運まつりは今日も入れず。

デイトレは今日も全体の見立てを間違えてほぼすべてショートから入ったので負け。まだこの程度で済んでよかったな、という数字ですが、こういう日にショート方針している時点でへたくそ丸出しです。

<結果>▲23,000(今月▲54,000)

デイトレは甘くない
なにやってもダメですね。出直し。

今週もお疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア