Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

12/2(木)負け<デイトレ結果>

日経平均 27753(▲0.65%)、マザーズ 1028(▲3.04%)
・日経平均は昨日同様の動きで底堅い。が、上値も重い。
・とにかくSBGが弱く、海運が強い一日。
・新興市場は崩壊直前だが、225が持ちこたえたことで辛うじて▲3%程度の下落で収まった印象。

お疲れさまです。アメリカがオミクロン感染者確認ごときでここまで急落して帰ってくるのはかなり意外だったので、日中はまあ27500円割れの動きがあるとみましたが、またまた底堅かったですね。今日は海運入れた人の圧勝でしたが、証券レポートの目標株価は現値を考えると損失抱えた大口に「書かされた」のではないか、と疑うレベルの???という数字で逆に入れませんでした。

さて、デイトレはすべてショートでのエントリーでそれほど悪くなかったのですが、今日はファストリをショートで入って我慢しちゃったのが敗因。ファストリ・東エレクは金額が大きすぎて少しやられると結構なやけどになるのでもっと気をつけないといけません。

<結果>▲159,000(今月▲31,000)

デイトレは甘くない
数分までのスキャルピング以外はストップロスをもっと徹底すること

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア