Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

10/18(月)勝てない<デイトレ結果>

日経平均 29025(▲0.15%)、マザーズ 1116(▲0.90%)
・日経平均は寄り直後から弱い展開でその後もほとんどマイナス圏で推移、膠着。
・グロースが全体に弱く、特に6532ベイカレントなどDXに絡んだ銘柄の下げ幅が大きい。
・マザーズは軟調ながら代金上位には10%以上上げた銘柄も多く見た目ほど悪くない印象。

お疲れさまです。寄り付きあまり強くなさそうだ、というのはありましたが、一度くらいは25日線にかかるかな、と想定していました。思ったより弱かったですね。大型株では今日は7203トヨタがけん引してくれるかと思いましたが、結局エネルギー関連以外はどこもパッとしませんでした。

デイトレは25日線トライを狙って日経レバやトヨタ、空運をやりましたがどれも今一つ。8698マネックスだけはとれましたが、他が全然だめでした。新興は4176ココナラを少し触りましたがエントリーポイント悪く不発。

<結果>▲58,000(今月▲318,000)

デイトレは甘くない
10月は負けばっかりですが、耐えたいです。

今日もお疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア