Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

8/24(火)ソフトバンク…。<デイトレ結果>

日経平均 27732(+0.87%)、マザーズ 1072(+0.76%)
・日経平均は力強く続伸
・半導体や海運を軸に幅広いセクターが買われる
・新興市場は指数上昇の一方で代金上位組は陰線多い

お疲れさまです。この二日で景色がずいぶんと変わりました。今日は寄り後に指数窓埋めの動きがあると思いましたがしっかり窓を開けたまま引けました。しばらく買いのタームが続きそうな雰囲気は久しぶりです。

とはいえ個人的にデイトレは悪戦苦闘でした。6920レーザーテックに乗れたのは良かったですが、久しぶりに大陽線かと期待させた9984ソフトバンクは結局いつもの5日線に叩かれるパターンで9519レノバと一緒に今日のお荷物でした。中国市場が戻る中で少しはまとまった買い戻し入るかと思ったのですが4477BASEとか、しこってる銘柄はすぐ戻り売りがきてほんとダメ。この2銘柄で▲5万。2413エムスリーが久しぶりにいい感じになってきましたね。

<結果>+38,000(今月▲180,000)

デイトレは甘くない
ダメな銘柄はもっと早く見切りつけること

今日もお疲れさまでした。


この記事をSNSでシェア