Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

8/18(水)ショートで大敗<デイトレ結果>

日経平均 27585(+0.59%) マザーズ 1038(+2.88%)
・日経平均は5日ぶりに堅調な推移
・どこが高いというよりは9984ソフトバンクなど朝方売られていた銘柄が下げ渋った、という印象
・マザーズは指数1000割れで一気に買い戻し

お疲れさまです。前日主要指数がほぼ全て安値引けだったこともあって需給的に「日中一度はセリクラに向かう」という想定で入りました。めちゃめちゃショートに偏ったポジションを取りましたが、こういう時は下げないものですね。見事なまでに担がれました。

特にポジションを傾けていたソフトバンクと東京エレクでもショートをとっていたので被害は甚大でした。後場寄りという一番高いところで全て畳んで▲16万。その後もちまちまやりましたが、利益にならず。泣きっ面に蜂です。

<結果>▲180,000(今月▲72,000)

デイトレは甘くない
上げそうな日は上げない。下げそうな日は下げない。

今日もお疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア