Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

7/29(木)SBGあく抜け?<デイトレ結果>

日経平均 27782(+0.73%)、マザーズ 1114(+1.58%)
・日経平均は前場伸び悩みながらも後場持ち直す。
・決算の6758アドバンテストが急伸でハイテク強い。大幅GUの7201日産は伸び悩む。
・新興市場も今日は底堅い。

お疲れさまです。指数は前場からもっと上がっても良かったと思いますし、中国・香港が安泰であればせめて後場は上に抜けてくれることを期待しましたが、さすがにそこまではいけませんでした。9984SBGがやっとあく抜け感出たのでこのまま5日線を大きく超えてもらいたいです。

デイトレはアドテストの押し目を拾えたのは良かったのですが、反面連れ高すると思った6920レーザーテックが酷い動きでほぼ相殺されました。ただ全体的に今日はテック系を手掛けたことである程度勝てました。日産にけん引されるかと思いましたが自動車は伸びなかったので早い時間に撤退。今日は新興系をまったく手掛けず。

<結果>+77,000(今月+416,000)

デイトレは甘くない
月末も手堅く。

今日もお疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア