Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

6/30(水)毎日毎日<デイトレ結果>

日経平均 28791(▲0.07%)、マザーズ 1207(+0.16%)
・日経平均の月末安アノマリー継続。
・主力大半が軟調で出来高薄。

「月末安は前日織り込んだので、今日はいつもと少し違うよ」とちょっとしたロケットスタートをしておきながら、寄り付き10分程度で一通り買われたところから静かに4時間かけて沈んでいく、という。IPOも値動きみていると本日上場のPAコンサルはじめ午前中にある程度やったらサーっと去っていく筋が多いみたいです。

実際昨日の下げの大半位はとりかえして当然と考えていたので素直にロングで入り、保有銘柄も悪くはなかったのですが、最終的には勝てませんでした。毎日毎日同じパターンでやられる自分に辟易としていますが、もう少し短く持って回転させていきますかねぇ。

<結果>▲8,000(今月▲15,000)

デイトレは甘くない
今月も負け。腹立ちますけど我慢です。

今日もお疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア