Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

6/28(月) 動きようがない<デイトレ結果>

日経平均 29048(▲0.06%)、マザーズ 1207(+0.87%)

・日経平均はほぼ動かず。良品計画やファストリなど小売り系が久しぶりに少し強い。
・市場全体の盛り上がりが全くなく、辛うじてマザーズの7370Enjin、6521オキサイドあたりが盛り上がっている程度。

お疲れさまです。難しいですね。新興に入りたいのですが、金曜のWBSでやってたIPO銘柄5759日本電解がいいなぁ、と思ったらやはり今日はS高での始まりで入れず、かといって、他に入る勇気がなく。オキサイドにほんの少し入った程度でほぼ関われませんでした。

ほかに手掛けた銘柄としては2929ファーマフーズと7936アシックスが取れましたが、アメリカで金曜に強かった金融系が全然伸びず、8306三菱UFj、6178日本郵政、8750第一生命が軒並みマイナスでした。押した後はマーケット全体がもう少し押し上がるかと思いましたが全然でした。金曜と同じ失望感。

<結果>+43,000(今月+105,000)

デイトレは甘くない
みんなが「雇用統計待ち」を言い訳にする月末月初はきらいです。

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア