Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

5/18(火)こんな日でも負けるとは<デイトレ結果>

下手だなぁ。昨日の地合いでマイナス引けするようなら今日も一度は下を見る想定で、ショートからインしました。始まってみると思ったより強い展開になったので、10時までに全てショート撤退。東京エレクで担がれましたが、何とかプラスでドテンロング。昨日のこともあったので、ポジションは膨らませず少しずつ利食ってやっていたのですが、FFJで全部持っていかれました。

600円高で勝てないのはしんどいですね。それにしても下げなそうな昨日はひたすら下げて、上げなそうな今日はひたすら上げて、ほんとに逆をついてきます。

日経平均 28406(+2.09%)、マザーズ1907(+2.56%)
日経平均は11時まで上げ続ける展開でした。昨日と今日でマーケットの見方が大きく変わった印象のある一日。マザーズも含めてコツンと来た感じがします。

<結果>▲17,000(今月▲222,000)

デイトレは甘くない
明日こそ!

本日もお疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア