Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

3/3(水)▲21万

デイトレ銘柄
ファーマフーズ↓+22,000、COLY↑▲199,000、メルカリ↑▲42,000、JTOWER↑+10,000、室町ケミカル↑+21,000、太平金↑+2,900、住友山↑+3,600、ロゼッタ↑+11,300、QDレーザ↑▲73,600、INC↑+14,5000、ホンダ↑▲1,000、HIS↑+11,600、ソフトバンク↑+2,000

撃沈。。。小幅もみあいの中でマザーズ主力も買われず、やるところがないので前日ダメだったIPOが今日は動くと思ったんだけどなー。途中まではそういうにおいもあったが一部市場に目が行っているあいだにまたもやマザーズが崩れ始める。まぁ、一部が止まればIPOしかなくなる、と待っているとマザーズ主力が想定以上にボロボロに。結局ますます追い込みをかけられ、我慢していたIPOが後場再び崩壊。そのころには手持ちのCOLY、QDレーザもやられ過ぎて動きようがなくなってしまった。COLYは9:20、QDは9:40のところでいったんカットしなきゃダメだ。

日経29559(+0.51%)、マザーズ(▲2.03%)
マーケット全体はどちらかといえば堅調。特に鉄鋼・非鉄といった素材関連が強くてJFEなどは再び高いところをみにいく展開。バリュー買いのグロース売りが顕著な一日。マザーズは金曜の安値を割ってますますチャート形状が悪化、75日線も見えてきてしまった。

デイトレは甘くない。
今日の大敗は痛いなぁ。

この記事をSNSでシェア