Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

4/26(金)戻しきれず

日経平均 37934(+0.81%)、グロ250 644(+0.70%)
・日経平均は決定会合後に上を試したものの75日線手前で失速
・半導体が思いのほか朝から軟調でソシオ以外は上をやれず
・新興市場は今日も過疎

お疲れさまです。朝の外部環境はこの上なく、好決算のディスコが今日は半導体をひっぱってくれる展開をイメージしましたが、そのディスコが寄り直後から大きくつまずいたことが半導体全体に最後まで影響したのかなー、という一日でした。

今晩の米株も高そうだし、決定会合後に指数が上を抜けた時には引けの75日線(38200どころ)はいける、と思いましたが14時以降失速してしまいました。引け後のアドテストやその他企業のガイダンスみても25年3月期の予想利益がコンセンサス下回るものが多く、いくら期初がコンサバだといってもちょっと弱すぎやしないか、という印象があります。

デイトレは寄り付き近辺に買った東エレク、ルネサスなどの半導体が最後まで足をひっぱりました。一方でソシオや第一三共といったところにもある程度入れたため、全体としてはいい一日でした。

<結果>+162,000(今月▲338,000)
保有持越し;なし

デイトレは甘くない
しかし、これだけ新興市場が盛り上がらずに突入するGWは珍しい

今週もお疲れさまでした。

1クリックがブログ更新の励みになります!
↓  ↓

株式ランキング
この記事をSNSでシェア