Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

4/23(火)大惨敗

日経平均 37552(+0.30%)、グロ250 650(▲0.09%)
・日経平均は高寄りからほぼ寄り天で一時マイナス圏、後場も取り戻せず
・期待された半導体がレーザーテックの急失速で次々マイ転
・新興市場は今日も出来高閑散で冴えず

お疲れさまです。今日は半導体がどこまで伸ばせるかで5日線上で始まる日経平均の行方が決まる展開でしたが、まさかここまで冴えない動きになるとは。毎度「今日は半導体デイ!」と期待かかる時は来ない、とここで言ってますが、さすがに今日は少なくとも長い下ひげ展開を期待したんですが。全然ダメでした。

今日はレーザーやソシオといった「昨日底堅かった⇒次の反発局面での先導候補」が前日安値を大きく切ったのが痛かったです。これで半導体系はディスコ含めどれもチャートが酷くなってしまいました。半導体見込めないとこの後の指数戻しが難しくなるのでかなり気が重いです。

デイトレは反発にらんで東エレク、ソシオ、ローツェなどの半導体はもちろんやその他もろもろ全銘柄で敗戦。まさかの36万負けで今月は負け確定。受け入れがたいけど受け入れるしかない。

<結果>▲363,000(今月▲587,000)
保有持越し;なし

デイトレは甘くない
今年一番凹みました。

今日も一日お疲れさまでした。

1クリックがブログ更新の励みになります!
↓  ↓

株式ランキング
この記事をSNSでシェア