Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

9/6(水)この地合いで連敗中<デイトレ結果>

日経平均 33241(+0.62%)、マザーズ ▲0.24%)
・日経平均は今日も強い相場で8日続伸
・一部バリューで利益確定が進む中で金融関連と自動車が引けまで強い
・新興市場は代金上位に値下がり銘柄が多く、足止め続く

お疲れさまです。指数は強いですね。今日はとちゅうから日経平均がTOPIXに追いつき、ここからはバリュー一服の兆し。とはいえグロースもまちまちで悪い動きの銘柄はかなり悪い。

デイトレは今日あたりさすがにバリュー調整を見込んでグロースに傾けていましたが、ソシオ、ルネサス、Zホールディングスの3銘柄で11万の負け。3つもやらかし銘柄があるとまー、勝てるわけもありません。

<結果>▲70,000(今月+49,000)
保有;1銘柄

デイトレは甘くない
あがけばあがくほど、沼に使っていくような

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア