Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

5/10(火)担がれて負け<デイトレ結果>

日経平均 26167(▲0.58%) マザーズ 654(+0.31%)
・日経平均は前場大幅下落したあと25800どころの底堅さが顕著で後場はひたすら戻りを試す
・グロース系が後場にかけて総じて戻す
・マザーズ銘柄は久しぶりにしっかりした戻し

お疲れさまです。やっぱり強いですね、日経は。

今週は水曜にかけてひたすら下げる展開を想定していましたが、26000以下はバリュエーション的に売り込むのがきついようです。引けにかけて26000くらいまでは垂れてくるかと思っていましたが、強い。資源系や海運・商社は弱かったですが、後場におけるグロース系の戻りが強かったです。

デイトレは一度ポジションを完済した9:40でやめとけばよかったのですが、そこから深入りして爆死しました。ショートの練習をしているのですが、まーうまくいかない日が続きます。レーザーテックもソフトバンクも何度も入ってコツコツドカン。もう少し頭を柔らかくもたないといけません。

<結果>▲64,000(今月▲30,000)
保有:3銘柄

デイトレは甘くない
うまくいかないことばかりだけどやけにならないこと。

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア