Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

5/9(月)大幅下落<デイトレ結果>

日経平均 26319(▲2.53%)、マザーズ 652(▲3.22%)
・日経平均は朝から大幅に売られて今日は盛り返せずに急落で引け。
・鉄鋼、空運がセクターで売られたほか、ファストリが個別で打たれて225の下げ主導。
・グロースもプライム同様前場の下げが後場まで響いて大幅安

お疲れさまです。これまで米株の下げに対して一貫して場中に戻してきた東京市場ですが、さすがに根負けした感じの一日でした。先物においては10時までかなり強引な売りアルゴが働いていた動きでした。

川崎汽船の後場の動きを見てか鉄鋼は後場そこそこ戻せましたが、新興系や商社、空運といったところまで今日一日で結構チャート傷んだ銘柄が多いです。

デイトレはこれまで通りそこそこ下げるとの想定で寄り付きからショート方針、26500を割ったあたりで一度全てポジション手仕舞って約+20万。そこでやめれば良かったのですが、欲張って川崎汽船の決算プレイに参加して爆死、一撃▲12万バカすぎ。川船の参加とNTTデータエントリーのまずさは反省。

<結果>+102,000(今月+34,000)
保有:3銘柄

デイトレは甘くない
楽して大きく取ろうとするな

今日も一日お疲れさまでした。


この記事をSNSでシェア