2/20(金)やっと一矢
- 2026.02.20
- 未分類
日経平均 56825(▲1.12%)、グロ250 745(▲1.94%)
・日経平均は安く寄った後も上値重く低位もみ合い
・電線や防衛の一部が買われるも主力半導体が総じて軟調
・キオクシア、住友ファ、サンリオあたりで戦うリスクマネーは厳しい
お疲れさまです。昨日の夜から思いのほか225先物が軟調な展開でした。最近の日本株はこの程度の米株安と為替動向であれば逆に500円高くらいで帰ってくることもありえそうでしたが、今日の指数は寄り前からずっとさえない動き。
昨日のIPS細胞のニュースから住友ファーマあたりは寄らないレベルかと思いましたが蓋を開けてみれば超絶寄り天で復帰不能レベル。アドテストやキオクシアの決算もそうでしたが、最高の好材料の翌日寄り付きで買い気配⇒寄り天高出来高⇒シコって高値超えられず、という主力株がこのところ多いです。
昨日もやられたキオクシアはマイクロンやサンディスクの動きからすると5日線をキープしてもいいはずでしたが、今日も引けにかけて売りのすごいこと。
デイトレはキオクシアとアドテストで散々でしたが、三井金属、川重、芝浦など他の銘柄でうまく乗れたのがいくつかあり、ようやく週末で1勝。
<結果>+17万(今月▲31万)
保有持越し:なし
デイトレは甘くない
来週こそ少しはマシなトレードを
今週もお疲れさまでした。
1クリックがブログ更新の励みになります!↓ ↓
株式ランキング


-
前の記事
2/19(木)この好地合いで惨敗 2026.02.19
-
次の記事
記事がありません