Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

7/11(火)どうした日本株<デイトレ結果>

日経平均 32203(+0.04%)、マザーズ 784(+0.75%)
・日経平均は堅調な寄り付き後上値重く、後場に入ってマイ転場面も
・バリュー系が弱く、為替が140円台に入ったことで自動車も売られる
・新興市場はマザーズとスタンダートの代金上位銘柄が対照的

お疲れさまです。6日ぶりのプラスが13円高ですか。TOPIXは6日続落、がっかりです。昨日の14時以降は需給要因のテクニカルな下げだったので、今日はあく抜けして日経平均で300-400円くらいは上昇して終えるイメージでしたが、典型的な戻り売り相場の展開でした。今週末SQに向けてまだ下やりたい向きがあるのかなー…

新興市場はマザーズの代金上位銘柄が頑張っていましたが、直近IPOとAバランスなどスタンダードの中心銘柄が大きく値を崩されていました。

デイトレはエニーカラー、メルカリ、sansanなどけっこういいところをやっていたのですが後場の指数下げが余計。あまりに指数が下に行くので後場軒並みチャート崩され、プラスだった収支が急速に悪化しました。そして一度崩されたことでラスト指数戻り局面では逆に戻せなくなりました。今日の星に思えたSUMCOが思ったほど伸びず薄利撤退させられたことも痛かった。

<結果>▲106,000(今月+128,000)
保有;なし

デイトレは甘くない
苦手な相場になってきたけど、ここ踏ん張りどころ

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア