Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

3/1(月)+8万

デイトレ銘柄
日経レバ、国際帝石、JIG-SAW、COLY、HENNGE、JFE、QDレーザ、任天堂、オリックス、マネックス、郵船

高く寄ってからは一方向に強いものや弱いものがなく、各銘柄あっちいったりこっちいったり。前場はショートを基本に細かくとっていったが、マネックスや郵船など寄り付き弱くてもその後切り返す銘柄もありロスカットも結構あった。後場は唯一出来高を伴って動いていたCOLYを1,2本ずつちまちまとやった。14:30に9000手前で一度叩き落とされてストップロスかかったところでもうやめようかと思ったが、最後まで監視していてよかった。

指数は日経・TOPIXとも2%超えて大きく戻ったが新興市場はほとんど上げず。先週末ショートで終えてた大口が寄り付き近辺で買い戻して終了、という感じの一日。一度チャート終えてしまった銘柄が多い中、伊藤忠が速攻で高値をとってきているのは驚き。全体としては日中値幅はそれほどなかったが、まだ上にも下にもリスクが大きい状況。

デイトレは甘くない。
「ようやく買える」だの「ついにバブルが弾けた」だのノイズは多いが今は3日先が全く読めない。実際の相場の動きだけをみること。

お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア