Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

6/6(木)上に行く気がなさすぎる

日経平均 38703(+0.55%)、グロ250 612(▲1.71%)
・日経平均は堅調な寄り付き後39000の壁を突破できず戻り売りに押される
・寄り付きからレーザテックが、時間とともにSBGなども下を割って厳しい展開
・新興市場は昨日の大型IPOアストロHDやQPSが大幅安で雰囲気悪い

お疲れさまです。ナスダック、SP500が史上最高値更新で最近元気なかったエヌビディア以外の半導体も急騰したことで、225もショート焼き尽くして案外高いところまで狙うなら今日は最高の一日!と期待がかかったのですが。昨日からのレーザテックが今日も半導体全般の動きに水を差し、先物がどうしても39000をきれいに超えようとしてくれずで鳴かず飛ばずの一日になりました。

たしかにここのところのレンジ相場に関してはわかっているつもりだったのですが、昨日の米株や今日の寄り付きの高さをみると期待せずにはおれず、ましてショートで入る勇気はありませんでした。大衆思考の逆をしっかりやってくるのは相場の常。

デイトレはもうトヨタ以外半導体まわりに全振り状態でしたが、みごとに裏目。こんな展開ではしかたないです。ディスコ以外全敗。

<結果>▲156,000(今月+176,000)
保有持越し;なし

デイトレは甘くない
下げそうで下げず上げそうで上げないレンジ相場いつまで

今日も一日お疲れさまでした。

1クリックがブログ更新の励みになります!
↓  ↓

株式ランキング
この記事をSNSでシェア