Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

3/22(水)優勝おめでとう!<デイトレ結果>

日経平均 27466(+1.93%)、マザーズ 745(+1.86%)
・日経平均は金曜の悪い雰囲気を払しょくする上げで後場も一段高
・全体がうすーく買われて指数は堅調ながらも主力株は伸び悩んだ銘柄が意外に多い
・マザーズは指数が上値重いなか個別で大幅上昇銘柄も多い

お疲れさまです。月曜は相当まずい引け方をした銘柄が多かったですが、一昨日昨日と海外がいたって堅調で朝はさすがに買い戻し。前場早々に金融株などが月曜下げ分を全値戻し、月曜の日足がだましになった銘柄が多数。ただ、レーザテックや銀行・海運など月曜に本格的な陰線を引いたところは結構な上ヒゲを書かれたところも多くて不安も残した引け。

日本株を下にやりたい勢力がある一方で海外株がここ数日強くて手詰まってる印象です。ここであきらめるか、まだ強引に26000にもっていくか。見極め難しいけど、個人的には「ひとまず下げ止まる」の目線でロングを続けたいと思っています。

トレードですが、午前中一通り銘柄を買いそろえたあとはほとんど触らずでWBCの決勝観戦でした。後場になっても今日はほぼ放置でしたが、銀行など保有銘柄のほとんどが伸び悩んで、指数が500円以上上げた中で完全に蚊帳の外。メルカリ以外はほぼ全負けでした。

<結果>▲50,000(今月+866,000)
保有;1銘柄

デイトレは甘くない
指数が上がるからといって勝てるわけではない現実に、わかっていても毎度失望

今日も一日お疲れさまでした

この記事をSNSでシェア