Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

3/15(水)最悪展開<デイトレ結果>

日経平均 27229(+0.03%)、マザーズ 742(+0.55%)
・日経平均は大幅反発で始まったあとひたすら上値重い展開で後場マイ転の大陰線
・ファストリやSBG、メルカリなどが下げをひっぱりほとんどの銘柄が戻り失敗
・マザーズもほぼ寄り天で全体に厳しい

お疲れさまです。最悪。ほんと最悪ですね。今回のSVB絡みで東京はNY以上に荒らされています。さすがに今日は大幅反発、震源地でない分少なくとも昨日の下げの半分以上は取り戻すと考えていましたが、まさかマイ転局面まであるとは…。今日は後場の日銀買い支えもない分かえってしかけやすくなったようです。デイトレーダー泣かせという意味ではここ数日で今日が一番厳しかったかもしれません。

米国は銀行の押し目買いよりNASDAQのほうが強いのですが、日本のレーザーテック、メルカリ、リクルートなど日本のグロース系が弱い弱い。

デイトレはチタニウム系や海運、三井ハイテックなど比較的堅調銘柄を手掛けられていたのですが、後場全体相場が戻らない中でラスト1時間でけちょんけちょんにやられて引けを迎えました。朝昨日の負け分は取り戻せるかな、なんて考えてた自分が恥ずかしい。

<結果>+25,000(今月+858,000)
保有;1銘柄

デイトレは甘くない
今日はこたえた。

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア