Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

1/30(月)連敗とまらず<デイトレ結果>

日経平均 27433(+0.19%)、マザーズ 769(+0.39%)
・日経平均は前日終値近辺を行ったり来たりで小幅上昇
・好決算+分割組の信越・ファナックが目立って大幅高のほかはいまひとつでTOPIXはマイナス
・マザーズもCANBAS以外不発

お疲れさまです。噴いたところを買いあがったら軒並みやられるじあいです。押し目買える人しか勝たん。自分の戦術には一番厳しい地合いです。こういう時にしっかり勝てるようにならないといけません。

指数はこれで4日間ほぼ押さない代わりに上げない展開で一服中。ここから一度調整しそうな空気ありますけど、万一このままほぼ押さずに再び上昇開始するなら一気に28000も夢ではない動きですね。

デイトレは今日もメルカリ、SBGなどの高値圏に入って惨敗、5連敗。前場終わった時点で今日もまけだなーという雰囲気ありまくったんですが、そこで終わらせるべきでした。5連敗いつ以来だろ。深刻ですね。しかも結構負けた。

<結果>▲110,000(今月+388,000)
保有;2銘柄

デイトレは甘くない
これは凹む。

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア