Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

1/26(木)案外落とされた<デイトレ結果>

日経平均 27362(▲0.12%)、マザーズ 777(▲0.12%)
・日経平均はほぼ一日利益確定売り優勢で5日ぶりの下落
・バリューグロース隔てなく、なんとなく全体伸びず上値抑えられる
・マザーズもプラスゼロ以外は軒並み上を押さえられた一日

お疲れさまです。NYの粘りがすごかったので、今日もいけるぞー、という雰囲気が朝はありましたが、やっぱりみんなが買い気満々になるといったんやられるのはいつもの通りですね。10:40が底かと思いましたが後場にもう一度沈んでしまいました。▲0.12%という下げ幅以上に上値重かった印象でした。しばらくもみあう展開かな。

日本電産、サイバーと二日続けて大所決算悪かったですが、個別も全体も落ち着いています。チャート改善している銘柄が多くなって、そろそろメルカリ、エムスリー、リクルートあたりがくるのかなー、と思っていますが、ここは動きそうで動かない。今日は海運が思ったより沈んだのも少し意外。

デイトレですが、久しぶりにWSCOPEがきたのでここにインできたことは良かったですが、逆に邦チタというババも引いてほぼ相殺。他も地合いが悪くて厳しい一日でした。3連敗ですが負け幅が少ないのは救い。もう少しスキャもやろうかなー。

<結果>▲8,000(今月+590,000)
保有;2銘柄

デイトレは甘くない
くすぶってる

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア