Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

9/15(木)上が重すぎ<デイトレ結果>

日経平均 27875(+0.21%) マザーズ 751(+0.93%)
・日経平均は終始前日終値付近を行ったり来たりで28000が意外に遠く感じる一日
・空運陸運が今日も強く4日連続で牽引
・マザーズはPアンチ、ビジョナル、エニーカラーと好決算銘柄が飛びまくり

お疲れさまです。全財産をアフターコロナとマザーズ好決算銘柄にぶっこむ、というのがここ数日の正解ディール。今日あたりさすがに空・陸から他セクターに資金移るかと思っていましたが、どうしてどうして今日後場まで資金流入が続いています。グロースは三井ハイテックの下げに引っ張られたかなー。

米国がまだ下げ止まったとは言えず、今日も225が後場から売り直されて28000が遠いこの感じではまた朝起きたらびっくり、という展開もなきにしもあらず。なんかこわい、というわけで保有の日経レバはロスカット。

デイトレは今日あたりグロース!という動きに賭けましたがまたも空振り。レーザーテック、ルネサスの半導体コンビでやられ、寄り付きに買ったPアンチをせめてもう少し持っていれば、というタラレバたらたらの一日でした。前場引けのプラス圏から終わってみればマイ転した一日。

<結果>▲11,000(今月+596,000)
保有;1銘柄

デイトレは甘くない
ところで、今回は高配当株、うごかないな

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア